相談する占い師さんを変えることにしました。
他の相談者からの苦情が殺到してしまって、
今まで相談していた占い師さんが休業することに。

こちらから質問したことに、ダイレクトに答えて
くれない時が多かったですからね・・・
でも、まさか占いをやめてしまうなんて・・・

それで、新たに相談する人を探さなくては
いけなかったんですが、 ようやく見つかりました。

こちらのサイトなんですけれど、
なんとも、占い師を超越した能力を持っているようです。
 
霊と話すことができる方のようで、普通の人では
わからないことが、読み取れる占い師さんようです。 

ちょっと不安ですが、今までの遅れを取り戻したいので、
ちょっと変わった能力のようですが、相談して見たいと思います。


>>オススメ霊能者の詳細情報はコチラ<<